記事のアーカイブ

新年のご挨拶・お仕事状況

明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いします。現在3件の案件を受注させていただいております。3月より、新たな案件の受注が可能になる見込みです。ご検討いただいておりますクライアント様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。3月からの作業スタートとして、ご依頼内容のご相談は承れます。この度はご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

お仕事状況

2017年8月、9月の新規案件が受けられない状況です。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご検討中の場合は10月よりご利用いただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。
続きを読む

お仕事状況

2017年6月末より7月末までの期間、新規案件の受注ができない状況です。案件のご相談は承れますが、作業開始が8月1日以降となります。大変ご迷惑をおかけしておりますが、今後共何卒よろしくお願いします。
続きを読む

お仕事状況

2017年4月4日現在、受注状況が混雑しております。6月より新たにお仕事が受注できますので、大変ご迷惑をおかけしておりますが何卒よろしくお願い致します。
続きを読む

更新情報

当サイト内の改装作業が終了しました。大きな変更点としては、イラスト掲載ページを別サイトにて展開したことです。よろしければご閲覧ください。
続きを読む

更新情報

2016年12月29日よりWEBサイト内の改装を行っております。サイト内の画像、ページの表示が正常に動作されない場合があります。ご閲覧いただいております皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
続きを読む

お仕事状況

本年度は継続案件1件を除き、全ての案件が終了しております。2017年度1月より新たに案件の受注が可能になります。来年度も相変わりませず、よろしくお願いいたします。
続きを読む

お仕事状況

現在の受注案件は2件です。1件の案件が受注可能です。 尚、引き続き同人関係のお仕事は受注させて頂いておりません。ご了承ください。
続きを読む

お仕事状況

現在の受注案件は3件です。2016年9月まで案件の受注ができない状況です、申し訳ございません。
続きを読む